SSブログ

ぽんぽこ亭 [川越のお店]

うなぎ屋シリーズ第二弾
ぽんぽこ亭
IMG_0384.JPG
       入口で大きなタヌキの置物がお出迎えしてくれます。
       
       店内にも小さなタヌキの置物がたくさん飾ってあります。
      
       ここは国道254川越街道沿いで・・・・新河岸駅から徒歩15分程度
IMG_0229.JPG
箸休めに必ず注文する右上の酢の物(別料金)ですが、
カニ・タコ・クラゲもずく入りで美味しい!
飲む人なら焼き鳥もお勧めですね~
[ビール] ビール頼むと揚げた鰻の骨も付いてきます。
うなぎの味は大変やわらかく美味しい!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まこ

すごい、全部いったの?
今度「笹舟」へ行ってください!
美味しいですよw
by まこ (2011-01-02 23:32) 

のんちぼー

まこさん>笹舟はまだ行っていないです。
もう一軒紹介したい店があるんだけど一度行ったんだけど写真撮ってないので今度行ったら載せる予定です。
by のんちぼー (2011-02-10 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川越八幡神社大正浪漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。