SSブログ

小江戸川越限定!キットカット [川越名物(お土産)]

ご当地限定シリーズ!小江戸川越限定!
KitKat『さつまいも味』が発売されています。
キットカット.jpg
早速買って食べてみました。
キットカット2.jpg
キットカット3.jpg

             ホワイトチョコレートみたいな色ですが、袋を開けた瞬間

             サツマイモの風味がします。 

             味は濃厚で大変美味しいです。

              しかし840円は・・・キットカットとしては値段がちょっとお高いかな?

             観光地バージョンだからしかたないのかな?

             ネット販売もしてるみたいです。

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

hana2009

お久しぶりです。

ご訪問、ありがとうございました。
by hana2009 (2010-07-01 22:07) 

のんちぼー

hana2009さん>こちらは放置していてすいません!
メインはFC2にもあるんですがそちらも最近はあまり更新していません。
また訪問させてもらいますね~
by のんちぼー (2010-07-04 17:31) 

小江戸川越!夜の風景川越まつり2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。