SSブログ

芋太郎 [川越名物(お土産)]

          今回は川越散歩の途中に?小腹が空いたときにお薦め!
               
                    翠扇亭『芋太郎』
芋太郎.jpg
        
                           サツマイモを練って固めて平面を焼いた焼き芋おにぎりです。
芋太郎2.jpg
1個150円!3個入り5個入りパックなでもありますので、手頃なお土産にもなります。
芋太郎も温めると美味しさが増します。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

hana2009

ご訪問、ありがとうございました。

このお菓子、私も食べました。試食でしたけど・・・・
お芋だけに、一個食べたらご飯代わりになりそうですね。

by hana2009 (2009-09-11 12:38) 

のんちぼー

hana2009さん>コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
芋だけに小腹が空いた時や小食の人ならご飯代わりになりますね~

by のんちぼー (2009-09-13 09:42) 

まこ

あっ!食べたねw
by まこ (2011-02-08 21:42) 

のんちぼー

まこさん>食べたけ?川越観光にはお勧めの一品かもね~
by のんちぼー (2011-02-10 10:32) 

帆風琴

芋太郎、以前頂きました。砂糖も入っていないのに甘くて美味しいですよね!
by 帆風琴 (2011-03-10 12:53) 

のんちぼー

帆風琴さん>小腹がすいた時にはお勧めです。
芋、本来の甘みだけですが美味しいですよね~
今度は、つぼ焼を是非食べてみてください。

by のんちぼー (2011-03-12 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いも恋小江戸川越!夜の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。