SSブログ

うなっ子 [川越のお店]

うなぎシリーズ第3弾
うなっ子
                 
                  リーズナブルに川越でウナギを食べるならココ!がお勧め
                  
                  菓子屋横丁側にあるこのお店
                 
                  川越では有名な・・・いも懐石『いも善』の姉妹店!

 

IMG_0437.JPG
             うな丼なら850円で食べられる。(午後4時まで)
             
             小さな子供ならうなぎ半切れだし丁度良いサイズですが・・・・
             
             大人には正直物足りないです。
             
             うな重(松)も値段が安いのでウナギは小さめです。
             
             食べてませんが・・・うなぎおにぎり(300円)を販売していると
                        店頭に書いてありました。
IMG_0436.JPG
お店の前には錦鯉がたくさん泳いでいます。
IMG_0435.JPG
 
うなっこ.jpg
いも重(2100円)
            
                      うなぎの下に川越名物サツマイモが入っている・・・
                  
             いも料理専門店 『いも膳』の姉妹店!らしいメニューです。
                 
              このお店はうなぎにあさつきをかけて食べてくださいと勧められる!
  
  
他で紹介したいのが大正浪漫夢通りにある
小川菊
IMG_0420.JPG
こちらも川越では有名な老舗で木造三階建の店内は歴史を感じる店です。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まこ

おがぎくは知り合いの家・・ってか元奥さんをよく知っているww
あと、あの鯉がいるお店 お芋食べてみたいなぁ~
by まこ (2011-02-08 21:44) 

のんちぼー

まこさん>多分お店の若旦那みたいな?店員がイマイチだった・・・w
あれは駄目だわ~ウナギはそこそこ美味しいけどね~
by のんちぼー (2011-02-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三芳野神社いも恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。